> > なんつーか(;´Д`)もはやどういう風に努力していいのかすら良くわからないよ > > 漏れは昔太ってたんだけどダイエットして標準体型になったし > > 禿げて落ち武者みたいになって来たからばっさりと坊主にもした > > 風呂は毎日入るし髯も毎日剃るしワイシャツも毎日代えるし靴だって汚れたら拭く > > 煙草は息が臭くなるから止めたし興味がないファッション雑誌もとりあえず読むようにした > > でも鏡の中のおっさんはどうしてもキモいんだよ > 標準体重って十分デブに入るよ(;´Д`)美容体重を目指せ 身長170の体重55だよ(;´Д`)デブかな? 参考:2007/11/09(金)21時09分54秒