>  2007/11/09 (金) 21:12:40        [qwerty]
> > なんだよ(;´Д`)しょうがねえだろ
> > 生まれ持った顔なんだから
> あんまり関係ないレスなんだが顔つきって環境で変わるよな(;´Д`)貴殿も望みがあるかも知れない

大麻で捕まったラガーマンはラガーマン顔だった

参考:2007/11/09(金)21時08分20秒