>  2007/11/09 (金) 21:13:31        [qwerty]
> > 服装はタートルとジーパンでいいんだよ
> > まず髪型をなんとかしないとどうにもならん
> だから禿げて来てるっつってんだろ(;´Д`)選択肢なんかほとんどねえよ

ロッテの福浦とかを真似てみたらどうかな

参考:2007/11/09(金)21時11分32秒