> > 服装はタートルとジーパンでいいんだよ > > まず髪型をなんとかしないとどうにもならん > だから禿げて来てるっつってんだろ(;´Д`)選択肢なんかほとんどねえよ ロッテの福浦とかを真似てみたらどうかな 参考:2007/11/09(金)21時11分32秒