>  2007/11/09 (金) 21:13:46        [qwerty]
> > まじで?(;´Д`)どうすればいいかな?
> > 漁船でも乗ってみる?
> うーん(;´Д`)なんかスポーツを真面目にやってみるとか
> 真剣な顔ってイケメンとかブサイクに関わらず格好いいもんだよ
> オタが嫌われる要因としてヘラヘラしているのはあると思う

なるほど(;´Д`)じゃあなんかやってみるか
とりあえずマラソンでもやってみるよ

参考:2007/11/09(金)21時12分02秒