>  投稿者:U2 2007/11/09 (金) 21:14:47        [qwerty]
> > なんで名古屋には新地がないんだろう?
> > おかげでハーベストムーンが大人気で困るよ(;´Д`)
> 大門遊郭がソープに衣替えしたからな

大門もなんか置屋らしき店はないこともないんだが、ババァゾーンなんじゃないかと思えてならない(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時11分52秒