> > なんで名古屋には新地がないんだろう? > > おかげでハーベストムーンが大人気で困るよ(;´Д`) > 大門遊郭がソープに衣替えしたからな 大門もなんか置屋らしき店はないこともないんだが、ババァゾーンなんじゃないかと思えてならない(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時11分52秒