>  2007/11/09 (金) 21:14:48        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)なんかスポーツを真面目にやってみるとか
> > 真剣な顔ってイケメンとかブサイクに関わらず格好いいもんだよ
> > オタが嫌われる要因としてヘラヘラしているのはあると思う
> ラジコンやろうぜ(;´Д`)

タミヤRCカーグランプリを見ていた世代だがラジコンやるやつは駄目だと思ってみてた

参考:2007/11/09(金)21時12分59秒