>  2007/11/09 (金) 21:15:42        [qwerty]
> > 身長170の体重55だよ(;´Д`)デブかな?
> それ位なら全然いい感じだな(;´Д`)筋肉ないと結構ガリっぽいのかな

どうかね(;´Д`)体脂肪は14%くらいだけど別に運動はしてないから腹筋割れてるとかはないよ

参考:2007/11/09(金)21時13分20秒