> > 身長170の体重55だよ(;´Д`)デブかな? > それ位なら全然いい感じだな(;´Д`)筋肉ないと結構ガリっぽいのかな どうかね(;´Д`)体脂肪は14%くらいだけど別に運動はしてないから腹筋割れてるとかはないよ 参考:2007/11/09(金)21時13分20秒