> > ラジコンやろうぜ(;´Д`) > タミヤRCカーグランプリを見ていた世代だがラジコンやるやつは駄目だと思ってみてた タミヤのラジコン買ってもらえる子は良い所の子(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時14分48秒