>
2007/11/09 (金) 21:16:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 好きな音楽を聞けば童貞かどうかは大抵わかるよ > フィッシュマンズとかカヒミカリィとか(´ー`) メタリカとかアンスラックスとか(´ー`)
参考:2007/11/09(金)21時12分41秒