>  2007/11/09 (金) 21:16:41        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)なんかスポーツを真面目にやってみるとか
> > 真剣な顔ってイケメンとかブサイクに関わらず格好いいもんだよ
> > オタが嫌われる要因としてヘラヘラしているのはあると思う
> ラジコンやろうぜ(;´Д`)

ラジコンにカメラが乗っててPC上からゲームみたいに操縦できるやつないかなあ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時12分59秒