> > うーん(;´Д`)なんかスポーツを真面目にやってみるとか > > 真剣な顔ってイケメンとかブサイクに関わらず格好いいもんだよ > > オタが嫌われる要因としてヘラヘラしているのはあると思う > ラジコンやろうぜ(;´Д`) ラジコンにカメラが乗っててPC上からゲームみたいに操縦できるやつないかなあ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時12分59秒