> > フィッシュマンズとかカヒミカリィとか(´ー`) > メタリカとかアンスラックスとか(´ー`) 洋楽メタルのライブとか行くと 童貞っぽい奴マジ多いな(;´Д`)俺とか 参考:2007/11/09(金)21時16分19秒