>  2007/11/09 (金) 21:17:25        [qwerty]
> > フィッシュマンズとかカヒミカリィとか(´ー`)
> メタリカとかアンスラックスとか(´ー`)

洋楽メタルのライブとか行くと
童貞っぽい奴マジ多いな(;´Д`)俺とか

参考:2007/11/09(金)21時16分19秒