>  2007/11/09 (金) 21:18:24        [qwerty]
> > フィッシュマンズとかカヒミカリィとか(´ー`)
> メタリカとかアンスラックスとか(´ー`)

マリリンマンソンとかメガデスとか(´ー`)ANGRAとかドラゴンフォースとか

参考:2007/11/09(金)21時16分19秒