>  2007/11/09 (金) 21:19:46        [qwerty]
> > メタリカとかアンスラックスとか(´ー`)
> 洋楽メタルのライブとか行くと
> 童貞っぽい奴マジ多いな(;´Д`)俺とか

陰陽座のライブは腐女子40%+痛いカップル60%(;´Д`)俺の居場所無し

参考:2007/11/09(金)21時17分25秒