> > メタリカとかアンスラックスとか(´ー`) > 洋楽メタルのライブとか行くと > 童貞っぽい奴マジ多いな(;´Д`)俺とか 陰陽座のライブは腐女子40%+痛いカップル60%(;´Д`)俺の居場所無し 参考:2007/11/09(金)21時17分25秒