>  2007/11/09 (金) 21:21:57        [qwerty]
> > もっと真剣に脱童貞を考えて生きるんだった(;´Д`)
> > 俺はエロマンガやエロゲーがあればいいとか本気で思いすぎている
> > 今現在進行形で
> ならいいじゃん(;´Д`)

あれ?(;´Д`)いいのかな?
そう言えば何でこんなに童貞である事を思い悩んでって
結局は世間体とか子孫がどうこうとかの話だけなんだよね

参考:2007/11/09(金)21時17分43秒