> > もっと真剣に脱童貞を考えて生きるんだった(;´Д`) > > 俺はエロマンガやエロゲーがあればいいとか本気で思いすぎている > > 今現在進行形で > ならいいじゃん(;´Д`) あれ?(;´Д`)いいのかな? そう言えば何でこんなに童貞である事を思い悩んでって 結局は世間体とか子孫がどうこうとかの話だけなんだよね 参考:2007/11/09(金)21時17分43秒