>  2007/11/09 (金) 21:24:13        [qwerty]
> > 昔そういうアトラクションが何かのイベントであったなあ(;´Д`)夢工場だっけ?
> 自己レス(;´Д`)セガ製だったのか
> http://www.ampress.co.jp/backnumber/bn2007.08.15.htm
> セガ社は「夢工場87」にCCDカメラ搭載のラジコンカー施設
> 「マッハビジョン」を出した。セガ社は新作展で「アフターバーナー」
> を発表した。(1987年8月15日号)

マツダがロードスターの内装再現してラジコンオンボードの映像でシュミレーションみたいなの持ってなかった?

参考:2007/11/09(金)21時23分13秒