> > 昔そういうアトラクションが何かのイベントであったなあ(;´Д`)夢工場だっけ? > 自己レス(;´Д`)セガ製だったのか > http://www.ampress.co.jp/backnumber/bn2007.08.15.htm > セガ社は「夢工場87」にCCDカメラ搭載のラジコンカー施設 > 「マッハビジョン」を出した。セガ社は新作展で「アフターバーナー」 > を発表した。(1987年8月15日号) マツダがロードスターの内装再現してラジコンオンボードの映像でシュミレーションみたいなの持ってなかった? 参考:2007/11/09(金)21時23分13秒