>  2007/11/09 (金) 21:26:00        [qwerty]
> > アクトレス?
> 関係ないがアクトレイザーってゲームがあったんだけど知ってる人いるかな?ヽ(´ー`)ノ
> スクウェアが作った悪魔がはびこんだ世界を主人公である神様が救っていく
> ゲームで、スーファミが発売して間もなく各社が試行錯誤してる段階だったのに
> アクション+シミュレーションという画期的なシステムを作り上げたんだ

普段はあまり気にならないけどここまで全角で書かれるとイラッとくるな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時24分50秒