> > くぎゅうがラジオで自分で料理作る時は冷凍食品で作るとか言ってるな(;´Д`) > 別に全然構わないが(;´Д`)くぎゅう俺の嫁になんねえかな 俺は清水愛でも良いよ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時22分30秒