>  2007/11/09 (金) 21:26:50        [qwerty]
> 今夜が死相子との最後の夜だよ(;´Д`)

そんなに別れるの辛いなら里親出さなきゃいいのに(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時25分39秒