>  2007/11/09 (金) 21:27:43        [qwerty]
> > この際贅沢は・・・いやいや駄目だ(;´Д`)
> 俺の知っている童貞食い女は壊滅的にブスだったよ(;´Д`)500円って呼ばれてた

500円ってどういう意味?(;´Д`)1円ブスは聞いた事あるけど
これ以上崩せないって意味で
あとメダカブスとか
救えないぐらいブス
あと他にも色々あったなぁ

参考:2007/11/09(金)21時24分37秒