>
2007/11/09 (金) 21:28:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 良い機会だからはっきり言っとく(;´Д`)ジャズ聞いてもモテないから おじさんにモテモテじゃね?(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)21時21分15秒