>
2007/11/09 (金) 21:28:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今夜が死相子との最後の夜だよ(;´Д`) > そんなに別れるの辛いなら里親出さなきゃいいのに(;´Д`) 里子じゃね?(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)21時26分50秒