>  2007/11/09 (金) 21:28:25        [qwerty]
> > 今夜が死相子との最後の夜だよ(;´Д`)
> そんなに別れるの辛いなら里親出さなきゃいいのに(;´Д`)

里子じゃね?(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時26分50秒