>  2007/11/09 (金) 21:28:34        [qwerty]
> > 俺は清水愛でも良いよ(;´Д`)
> 漏れは藤村歩ちゃん以外は嫌だよ(;´Д`)

俺はなば(;´Д`)学会でも構わない!!!ぬ

参考:2007/11/09(金)21時28分06秒