> > 俺は清水愛でも良いよ(;´Д`) > 俺はエロイ方の後藤さんでも良いよ(;´Д`) 漏れは病弱でド下手な後藤さんでもいいよ(;´Д`)ただ嫁ではなく妹になってほしい 参考:2007/11/09(金)21時27分46秒