>  2007/11/09 (金) 21:29:23        [qwerty]
> > 俺は清水愛でも良いよ(;´Д`)
> 俺はエロイ方の後藤さんでも良いよ(;´Д`)

漏れは病弱でド下手な後藤さんでもいいよ(;´Д`)ただ嫁ではなく妹になってほしい

参考:2007/11/09(金)21時27分46秒