>  2007/11/09 (金) 21:29:32        [qwerty]
> > この際贅沢は・・・いやいや駄目だ(;´Д`)
> 俺の知っている童貞食い女は壊滅的にブスだったよ(;´Д`)500円って呼ばれてた

500円か(;´Д`)
フナ婆50人分か

参考:2007/11/09(金)21時24分37秒