>  2007/11/09 (金) 21:29:38        [qwerty]
> > それにしても連日連夜本店は荒らされてるな(;´Д`)私怨が酷すぎる
> ていうか何の目的なの?(;´Д`)

ちょっとイライラしちゃってノ(;´Д`)つい

参考:2007/11/09(金)21時28分01秒