> > それにしても連日連夜本店は荒らされてるな(;´Д`)私怨が酷すぎる > ていうか何の目的なの?(;´Д`) ちょっとイライラしちゃってノ(;´Д`)つい 参考:2007/11/09(金)21時28分01秒