>
2007/11/09 (金) 21:30:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> 山口組は 年商8000億って本当なのか? > まあ、あの大きい本部の家見るとすごいかも まじでか?
参考:2007/11/09(金)21時28分32秒