>
2007/11/09 (金) 21:31:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> それにしても連日連夜本店は荒らされてるな(;´Д`)私怨が酷すぎる ニューオープンする新本店は荒らし対策バッチリと聞いたが
参考:2007/11/09(金)21時26分54秒