> > いや(;´Д`)500円払うってこと > > 一応女子高生だったようなので援助交際といえばそうなのだろうが > > かなりのドキュン高校に行ってた気がしたよ バラックみたいな家に住んでた > 家が貧しいというだけで泣けてしまう(;´Д`) エイズにでもなって死んだとかいう噂を聞いたよ(;´Д`)南無 参考:2007/11/09(金)21時29分52秒