>  2007/11/09 (金) 21:33:15        [qwerty]
> > エイズにでもなって死んだとかいう噂を聞いたよ(;´Д`)南無
> エイズはそんな簡単に発病しないぞ

もう10年位前の話しだからねえ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時32分45秒