>  2007/11/09 (金) 21:33:18        [qwerty]
> 良い機会だからはっきり言っとく(;´Д`)ジャズ聞いてもモテないから

ジャズ聞くならJBLの4312あたりが欲しいなあ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時21分15秒