>
2007/11/09 (金) 21:33:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 良い機会だからはっきり言っとく(;´Д`)ジャズ聞いてもモテないから ジャズ聞くならJBLの4312あたりが欲しいなあ(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)21時21分15秒