> > 良い機会だからはっきり言っとく(;´Д`)ジャズ聞いてもモテないから > ジャズやっててももてないよな > 俺の先輩がまさにそれだ(;´Д`)サックス吹いてイケメンだけど イケメンでモテない人って何がどうしてアレなんだろうな(;´Д`) まぁモテモテブサイクも居るからよう分からんけど 参考:2007/11/09(金)21時32分09秒