> > 良い機会だからはっきり言っとく(;´Д`)ジャズ聞いてもモテないから > ジャズやっててももてないよな > 俺の先輩がまさにそれだ(;´Д`)サックス吹いてイケメンだけど 甲斐くんは摩央姉ちゃんに超かまってもらってたじゃん!(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時32分09秒