>  2007/11/09 (金) 21:34:57        [qwerty]
> > 良い機会だからはっきり言っとく(;´Д`)ジャズ聞いてもモテないから
> ジャズやっててももてないよな
> 俺の先輩がまさにそれだ(;´Д`)サックス吹いてイケメンだけど

甲斐くんは摩央姉ちゃんに超かまってもらってたじゃん!(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時32分09秒