> > 漏れは病弱でド下手な後藤さんでもいいよ(;´Д`)ただ嫁ではなく妹になってほしい > 役を選べば下手じゃないし見た目は病弱に見えるけど実際はそうじゃないよ(;´Д`)妹にはしたいけど スカイガールズスクランブルの後藤さんはかわいいな 参考:2007/11/09(金)21時31分19秒