> > あれ?千和って今なにかラジオやってたっけ?(;´Д`) > エムサスタイル? そうだよ(;´Д`)ラジオなのに画像も見られてすごくお得な番組エムサスタイル 参考:2007/11/09(金)21時33分54秒