>  2007/11/09 (金) 21:35:33        [qwerty]
> > あれ?千和って今なにかラジオやってたっけ?(;´Д`)
> エムサスタイル?

そうだよ(;´Д`)ラジオなのに画像も見られてすごくお得な番組エムサスタイル

参考:2007/11/09(金)21時33分54秒