> > 小林先生はとうとう才が尽きてしまわれたのか(;´Д`)1や2のデザインはめっさ惚れたのに > 盛大にワラタ > 一体どうしちゃったのよこれ 今更ネタだな(;´Д`)他のキャラクターもとんでもないことになってるよ バーバラとか酷い 参考:2007/11/09(金)21時34分51秒