>  2007/11/09 (金) 21:35:42        [qwerty]
> > 小林先生はとうとう才が尽きてしまわれたのか(;´Д`)1や2のデザインはめっさ惚れたのに
> 盛大にワラタ
> 一体どうしちゃったのよこれ

今更ネタだな(;´Д`)他のキャラクターもとんでもないことになってるよ
バーバラとか酷い

参考:2007/11/09(金)21時34分51秒