> > 声優と結婚したいって輩はいっぱい居そうなもんだが > > やっぱファンと付き合うとか怖くて出来ないのかね(;´Д`) > つきあってまかりまちがって別れたりしたらそいつ絶対言いふらすだろ(;´Д`)マンコ黒いとか乳輪でかいとか ああやっぱきついんだろうなあ(;´Д`)俺で良いなら結婚したいけどあっちにも選ぶ権利があるからなぁ 参考:2007/11/09(金)21時34分19秒