>  2007/11/09 (金) 21:36:41        [qwerty]
> > 会社の経理の人いる?(;´Д`)
> 経理の仕事にあこがれてる俺なら(;´Д`)

社会保険料とか労働保険料の仕訳どうやってる?(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時36分05秒