>  2007/11/09 (金) 21:36:51        [qwerty]
> > エムサスタイル?
> そうだよ(;´Д`)ラジオなのに画像も見られてすごくお得な番組エムサスタイル

あれ画像と音声がずれるの俺だけ?(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時35分33秒