>  2007/11/09 (金) 21:37:07        [qwerty]
> > 田中理恵も似たようなことやってるし含めていいよ
> そういえばそうだったあああああああああ!!!(;´Д`)

こうしてみると先日の件はレイヤー同士の内ゲバだったことがよくわかります

参考:2007/11/09(金)21時35分08秒