>  2007/11/09 (金) 21:37:56        [qwerty]
> > イケメンでモテない人って何がどうしてアレなんだろうな(;´Д`)
> > まぁモテモテブサイクも居るからよう分からんけど
> 多分ね(;´Д`)読書家はダメなんだよ
> 休日に京極夏彦とか読んでるから出会いが無いんだ

(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時37分28秒