2007/11/09 (金) 21:38:55
◆
▼
◇
[qwerty]
あーマジ行きたくねえ(;´Д`)明日職場の親睦旅行で大阪に行くんだ NGKで新喜劇見て夜は宴会して(;´Д`)ああくだらねえ 大阪なんて見所ひとつもないのに(;´Д`)