2007/11/09 (金) 21:38:55        [qwerty]
あーマジ行きたくねえ(;´Д`)明日職場の親睦旅行で大阪に行くんだ
NGKで新喜劇見て夜は宴会して(;´Д`)ああくだらねえ
大阪なんて見所ひとつもないのに(;´Д`)