> > 多分ね(;´Д`)読書家はダメなんだよ > > 休日に京極夏彦とか読んでるから出会いが無いんだ > 京極夏彦読んでる女の子が良いよ(;´Д`) 俺は読書家のB型女に振り回されて振られたから 読書家の女は嫌だな(;´Д`)自分の世界に入りすぎ 参考:2007/11/09(金)21時38分15秒