>  2007/11/09 (金) 21:39:18        [qwerty]
> > 多分ね(;´Д`)読書家はダメなんだよ
> > 休日に京極夏彦とか読んでるから出会いが無いんだ
> 京極夏彦読んでる女の子が良いよ(;´Д`)

俺は読書家のB型女に振り回されて振られたから
読書家の女は嫌だな(;´Д`)自分の世界に入りすぎ

参考:2007/11/09(金)21時38分15秒