> > 今更ネタだな(;´Д`)他のキャラクターもとんでもないことになってるよ > > バーバラとか酷い > SFC時代のアイシャ好きだったなぁ(;´Д`)良くオナニーのネタにしてた > 弱いけど可愛かった DQ6のバーバラのあぶないみずぎの絵は18禁だと思った中坊時代 参考:2007/11/09(金)21時39分41秒