>  2007/11/09 (金) 21:40:47        [qwerty]
> > 今更ネタだな(;´Д`)他のキャラクターもとんでもないことになってるよ
> > バーバラとか酷い
> SFC時代のアイシャ好きだったなぁ(;´Д`)良くオナニーのネタにしてた
> 弱いけど可愛かった

DQ6のバーバラのあぶないみずぎの絵は18禁だと思った中坊時代

参考:2007/11/09(金)21時39分41秒