> > 多分ね(;´Д`)読書家はダメなんだよ > > 休日に京極夏彦とか読んでるから出会いが無いんだ > 四六時中本を読んでると目が疲れて生気が抜けたような目になるか > 視力がどんどん落ちてコンタクトや眼鏡の度が合わなくなって視線が険しくなるから > そこらへん気をつけてないと避けられやすい顔になると思う(;´Д`) 図書館に居る本好きの美少女と仲良くなりたい(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時41分11秒