> 来週の火曜日は7時までにきちがい病院に電話する(;´Д`)忘れそう > 忘れると薬送って貰えなくなる いつも飲んでるのはよく眠れるお薬?(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時40分51秒