>U2 2007/11/09 (金) 21:42:26        [qwerty]
> 来週の火曜日は7時までにきちがい病院に電話する(;´Д`)忘れそう
> 忘れると薬送って貰えなくなる

いつも飲んでるのはよく眠れるお薬?(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時40分51秒