>  2007/11/09 (金) 21:43:00        [qwerty]
> > たかはし智秋は演技してる声と顔が一致しない(;´Д`)ラジオの喋りならわかる
> アニメみないからそもそも声優というものの価値が不明だよヽ(´ー`)ノ

AGSTARはアニメ全然見てないみたいだけどイベントのチケ争奪で必死になってるな

参考:2007/11/09(金)21時42分09秒