>  2007/11/09 (金) 21:43:10        [qwerty]
> 読書家名乗ってて京極ファンとか言いだしたら説教してしまいそうだ(;´Д`)

なんで?(;´Д`)別にいいじゃん

参考:2007/11/09(金)21時42分43秒