> > ジャズやっててももてないよな > > 俺の先輩がまさにそれだ(;´Д`)サックス吹いてイケメンだけど > イケメンでモテない人って何がどうしてアレなんだろうな(;´Д`) > まぁモテモテブサイクも居るからよう分からんけど 男は度胸、女は愛嬌ですよ(;´Д`) 行けそうな時に尻込みするような男は顔がよくても駄目なんだ 参考:2007/11/09(金)21時34分29秒