>  2007/11/09 (金) 21:43:14        [qwerty]
> > ジャズやっててももてないよな
> > 俺の先輩がまさにそれだ(;´Д`)サックス吹いてイケメンだけど
> イケメンでモテない人って何がどうしてアレなんだろうな(;´Д`)
> まぁモテモテブサイクも居るからよう分からんけど

男は度胸、女は愛嬌ですよ(;´Д`)
行けそうな時に尻込みするような男は顔がよくても駄目なんだ

参考:2007/11/09(金)21時34分29秒