> 読書家名乗ってて京極ファンとか言いだしたら説教してしまいそうだ(;´Д`) 読書家ではないけど本を読むのは好きです 偏ってるんですよ京極夏彦とか読みます って言うよ(;´Д`)まぁ趣味の話になることなんて早々ないんだが 参考:2007/11/09(金)21時42分43秒