> > それは大丈夫だけどジャズファンじゃないよ(´ー`) > 昔リミクスにジャズトピがたったとき > 詳細にわかりやすくジャズの歴史と系統を書いてくれた人がいたんだけど > あれを保存してなかったのが今でも悔やまれる どんなのよ?(;´Д`)それひょっとしたら漏れかも 参考:2007/11/09(金)21時44分37秒